
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【桜満開 おなかいっぱい】

2015.04.03 16:18|…日常…
学校の春休みもあっという間に後半戦です。

春休みが始まったと同時に
一気に宿題を終わらせる次女に対し、
毎日コツコツとやる長女。
対象的です^^;

今日はお友達のおうちに遊びに行くという長女。
仕事がお休みの旦那は、朝からパチンコ~(苦笑

特に約束がなく、暇そうな次女と一緒に
お花見に行ってきました。

DSC00777.jpg

暖かい南風の強風に吹かれて
花びらが舞う舞う!
お弁当を広げている人たちも大変そうでした。

私たちはぶらっと桜の下をお散歩したあと、
ベーカリーブッフェ、おなじみのヴィドフランスへ。

おなかいっぱいになって
新学期の準備のため、文房具を買い出し、
私は傘が壊れてしまったので新調。

強風の中、自転車で帰ってきました。

早速文房具に名前つけ。
去年の教科書も片付けて、
ついでにちょっと早いけど衣替え♪

気持ちよく新学期を迎えられそうです。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

満開ですね♪

今年は大雨もなく、桜が長く楽しめてますね♪

新学期かぁ~。
新しい教科書、新しい文房具、新しいクラス・・・
なんだかワクワクしますね。(遠い記憶ですけどね~)

yume*ちゃんへ

コメントありがとう!

そうだねー。
今年は開花が早いなぁと思ったけど、
長く楽しめているよね。
はらはらと散る桜もまた感慨深いし(*^^)

世の中は歓送迎会の時期かな~。
上司が変わったりでわくわくハラハラしたしして!?

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

