スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての1day shop と コストコ

2009.07.10 15:23|…日常…
車で30分ちょっとのところにコストコがオープンしたので
昨日家族で、初めて行ってきました。

午後に行ったせいか、オープン後の渋滞&混雑も緩和されていて、
店内を一回りぐるっと。
オープニングクーポンでお安くなっている洗剤類や
ドーナツ、お菓子を偵察程度に購入してきました。
なんだか、大きいものづくしでおもしろかったです(*^_^*)

そして、今日は、初めて1day shopというものに
お友達とおじゃましてきました。

同じ幼稚園のママさんが主催されていたのですが、
いろいろなジャンルの作品があって、とってもかわいかったし、
ディスプレイも素敵にされていて…。
子供の遊び場などもあって、気づかいがなされていて
素敵なshopでした。

その後、いつも行くショッピングモールの雑貨屋さんで
閉店セールがされているという情報をGETし、参戦!

IMGP3822.jpg

店内すべて半額~!!
と言われると、普段なら買わないものも買ってしまいますね(笑)
それでも、ほしかったバッグやマスキングテープ、スタンプなどなど
収穫はたっぷりでした♪

おまけに…
毎週金曜日は、幼稚園お弁当の日♪
今日は、ポケモンボール弁当でした!

IMGP3819.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コストコ、オープンしたんですね!
テーマパーク感覚で、見るだけでも何だかおもしろいですよね(笑)

ポケモンボール弁当かわいい!
自分の作るお弁当は、いつもかなり適当なので
こんなかわいらしいお弁当作るお母さんって
とても尊敬します。
あ、でもハートの玉子焼きは作ったことあります♪
長女大喜びでした♪

お弁当可愛いですね~♪子供さんがとっても喜びそうな感じがします*
コストコって何ですか?初めて聞きました(>_<)

ginger+さんへ

ほんと、コストコ=テーマパークですね(笑)
子供はあんまり楽しそうではありませんでしたが、
大人ばかりが楽しんでいました(汗)

ポケモンボール弁当、簡単そうなので
某コンビニでポケモン弁当として売っていた写真をみて、
真似して作ってみました。
普段は、キャラ弁なんてぜーんぜん作らない私ですが…(笑)
最近はピックなども可愛いものが出ていますよね♪

ゆりさんへ

コストコは、アメリカに本社を置く、
会員制の倉庫型店舗です♪
アメリカ版超巨大業務スーパーという感じです。
売っているものはほとんどが業務用サイズ。
とにかく家電や掃除用品、食品、雑貨まで、
なんでも売っていましたよ。

お弁当、難しいキャラ弁は作れませんが、
これは簡単でしたよ(*^_^*)
給食は残すけれど、お弁当は毎回残さず食べて
くれるので作りがいがあります♪

また遊びに来てしまいました!

コストコって楽しいですよね~!
私も行くと、隅から隅まで見てしまいます♪
そしていつの間にか、カゴにどっさりと商品が・・・

そしてお買い物も大収穫でしたね!
半額って言葉はとてもいい響き・・・(笑)

ポケモンボール、感動しました!可愛すぎます♪
キャラ弁とかは全く作れないので、尊敬してしまいます!
ハート型の卵焼き♪すごい才能ですねo(*^▽^*)o~♪

*sato**さんのブログのリンクを頂いても宜しいでしょうか?

お買い物!

人がお買い物したものを見るの大好き!
全部半額はうれしいね
特にマスキングテープはお買い得だわ
お弁当こってて素晴らしいね~
うちの中2の息子の今日(サッカーの試合)のお弁当・・・見せられませ~ん
でも栄養バランスはバッチリよ!(笑)

店内すべて半額ってすごいですね~♪
思わず買っちゃうのわかるわ☆
マステとかスタンプが安かったらうれしいもの!
バーゲン大好きです(笑)

お弁当かわい~い☆
キャラ弁って作れない私です(^^;)

minaicaさんへ

こんにちは!

ほんと、コストコって楽しいですね~!
今度は子供が幼稚園に行っている間に行きたい(笑)
カートもジャンボサイズですものね。
たくさん買っちゃいますよねぇ…。

お弁当、普段は超無難弁当なんですよ(笑)

リンク、ありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きますね☆

kana2さんへ

閉店セール、買わなきゃ損!!ぐらいの勢いでした(笑)
友達と共に子連れで行ったので、割れ物に触れないか
ひやひやしながら、スリルある!?買い物を楽しみました。

kana2さん、中学生の息子さんがいらっしゃるんですね~!
中学生ともなるとがっつり食べるんだろうなぁ…。

toana*さんへ

そうなんです!
マステ、スタンプは
半額ってことがまずあり得ないので、
お得感満載でした(*^_^*)

閉店しちゃうのはさみしいんですけどね。

お弁当、来週からはまた無難弁当でーす(笑)

こんにちは^^
初めてコメントさせていただきます。。。

この記事読んでたら、すっごくご近所だと思って!!
コストコ、うちから車で15分くらいのところにオープンしまして、
近所のSCの雑貨屋さんが明日までの閉店セールで
全品50%offだったので・・・
まさか!と思って・・・。
ひとりで興奮しちゃいました。。。
昨日、雑貨屋さんいってきたばかりです。

この春に引越してきたばかりなので、
もしよかったらこのあたりの情報も参考に
させていただきたいのです☆
またのぞかせていただきますね^^;

Liegeさんへ

はじめまして♪ こんにちは!
ご近所さんなんですね~☆
なんだかとってもうれしく思います(*^_^*)

私も主人も、生まれも育ちもこの辺なので
参考になる情報があれば、うれしいです。

これからも仲良くしてくださいね☆
私も遊びに行きま~す(*^_^*)


初めまして!haru。こと申します。
mitsuba+omeちゃん経由で遊びに来ました♪
ブログを拝見しているうちに、モンスターボールのお弁当を発見しまして、思わずコメントをさせていただきました!かわいいですね!!
うちの子供もポケモン大好きです。
今、ダンナと二人でセブンイレブンのスタンプラリーに行ってます!キャラ弁は作ったことがないのですがモンスターボールなら私にも作れるでしょうか^^;

haru。こさん

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。

ポケモンのスタンプラリーですかぁ!
初めて知りました(*^_^*)
しかもセブンイレブンで!?
我が家の娘たちもポケモンに興味を持ちだしたので
ちょっとチェックしてみます♪

キャラ弁は、いばれないくらい簡単でした(笑)
私は娘の好みで鮭フレークを混ぜましたが、
紫色のモンスターボールもあるみたいなので、
ゆかりを混ぜてもよさそうですよね☆
あとは、のりを巻いて、チーズを乗せるだけです。
簡単なわりには子供が喜んでくれてうれしかったです。
是非、試してみてくださいね!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

