
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【秋の空】

2015.08.11 18:45|未分類
今日、2度目の洗濯。
タオルケットを洗濯してベランダで干しながら
空を見上げると、うろこ雲!

IMAG0220.jpg

だんだん夏が過ぎる頃の雲になってきました。

今年、私の住んでいるところでは
ゲリラ豪雨のような雨が少ないような気がします。
それともこれからでしょうか?

とはいえ、夕方テレビを見ていると
「竜巻注意報」なんていうニュース速報がでて
ひやっとすることもあります。
今年は、海水温度の上昇で
高温の異常気象になったり、
海水浴場にさめが出没したり。

私が小学校に通っていた頃にみた天気予報では
夏場でも最高気温が31、2度ではなかったかな?と
記憶しています。

夏休み、子供達の宿題がやっと終わって
ほっとしたのもつかの間。

年々地球が暑くなっているようでこわいです。


ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

No title

夏休みの宿題の中に

天気と気温を書くのがあったような。

いつもさぼっていて

夏休み最後のほうに

新聞に載る、夏休みのお天気一覧?

それ見てまとめて書いていたように思います。

ワタシの記憶にも、30度超えが少なく

31とか32があったかな~。ってほどです。

やはり・・・温度上がってますよね・・・

No title

コメントありがとうございます。

天気と気温、ありましたね~!
私もさぼっていたくちです^^;

うちの子供達は1行日記たるものがあって
毎日あったことを短く日記に記す宿題があります。
これはさすがに、コツコツやらないとですね。


非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

