
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【詰め放題 初体験!】

2015.10.08 10:03|…日常…
日頃、スーパーなどでは
お野菜などの詰め放題をよく見かけますが、
私、チャレンジしたことがありませんでした。

そして、今日は初体験!

何の詰め放題かというと…


マスキングテープです。

こちらの詰め放題、写真屋さんのパレットプラザで
開催されていました。
どうやら定期的にやっているようです。

買い物の帰りに通りかかると、
かごにどさっとマスキングテープ、そして、袋。

気になってチラ見していると店員さんが
「詰め放題で封がしまればOKですよ!」
「ちょっとぐらいおまけしますのでよかったら~」と
声をかけてくれました。

イベントでハンドメイド品をラッピングするときに
よくマスキングテープを利用するのですが、
在庫も少なくなってきたことだし、この機会に。。。と
チャレンジしました。

PA050713.jpg


結果、太いタイプが3本と標準タイプが7本、
合計10本入りました。
店員さんに新記録です!とお褒め!?の言葉を頂き、
お会計で1000円お支払いしました。

よく雑貨屋さんで販売しているマステは、10m巻。
今回のは7m巻で少し短く、お店オリジナルの柄のようです。
勢いでやってしまったとこがありますが、
まぁ、ちょっとだけお得ですかね。

PA050715.jpg


そろそろ手帳も新しいものに替える予定ですし、
スケジュール管理にも使えたらいいなと思っています。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

