
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【居酒屋 ワンコインランチ】

2015.11.16 16:34|…日常…
今日は朝の8時から2時間
主人とテニスをしました。

だんだんと寒くなってきたので
準備運動をしっかりしてから楽しんでいます。

その後、予約していた車の修理に行ったあと、
今日は主人のお誕生日なのでランチ。
駅前のちょっと気になっていた居酒屋さんへ

夜が本職の居酒屋さんも
お昼はリーズナブルなランチを提供しているお店が
多いですよね。

今日行ったお店は、さくら水産

お店に入ると食券を買うスタイル。
500円で2種類の日替わり定食から選べます。

今日のワンコインランチは、
A:さば開き干し焼き + 大根おろし
B:ハムカツ&イカフライ&クリーミーカニフライ + 青野菜

私も主人もBにしました。

IMAG0303.jpg

ご飯、お味噌汁、お漬物、生たまご、味のりは
オドロキの食べ放題。

がっつり食べたい男の人にはいいかもしれませんね。

お膳を持ってくるのも下げるのも
食べ放題メニューをよそるのもセルフサービス。

高校の学食を思い出しました。

私はおかわりなしで十分おなかいっぱいになりました。

ただ、食べたあともゆっくりするような
お店ではないので、みなさん食べたらすぐに帰ります。
回転のよいお店ですね!

フライも揚げたてであつあつ
猫舌の私はふぅふぅ言いながら食べました。

500円ならコスパがよいかな。。。
ささっと食べるだけならよいかもしれませんね!


ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

