
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【スキー旅行】

2016.01.04 11:09|旅行
毎年、行っている年末のスキー旅行ですが、
今年は、暖冬で雪不足。

いつもは早割リフト券を買って準備するのですが、
当日までスキー場がオープンするか分からないので
今回は様子を見ていました。

出発前日になって
ようやくスキー場が全面オープン。
行きたかったスキー場には行けなかったものの、
どうにか滑ることはできました。

DSC00908.jpg


みんな待ちに待っていたのか、
スキー場はいつも以上に混雑していました。

DSC00907.jpg


でも、雪の中を風を切ってすべる非日常的な
気持ちよさを味わえたのでリフレッシュできて
よかったです。

1泊2日の旅行でしたが、2日目も雪が降っていたので
ホテルのプールで過ごしました。


雪見風呂にも入れたし、
子供達の念願のカニ食べ放題も味わえて
よい旅行でした。

また、仕事に家事にがんばろう!と思えますね。



ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

こんばんは☆

遅ればせながら明けましておめでとうございます(о´∀`о)
スキーするんですね♪確かにこの冬はあったかい!私は運動不足ですよ(笑)食べてばかり…。

今年もハンドメイドを楽しみましょう♥

ひだまりごころさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年の出会いに感謝です。

年末年始は、おいしいものもたくさんですし、
食べちゃいますよね~。

私はまだ、今年に入ってミシンを動かしていないのですが
そろそろ始動しようかと思っています。

今年もお互い楽しくハンドメイドできるといいですね!

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

