スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カウプレ開催します♪ 7月22日~7月28日まで

2009.07.22 10:43|プレゼント
遅くなりましたが、予告していた
10000HIT ありがとうございます♪のカウプレを開催します。

たくさんの応募、ありがとうございました。
応募受付は終了しました。
また、企画したいと思いますので、その時もよろしくお願いします♪



プレゼントはこちらです(クリックで拡大します)
     ↓
IMGP3853.jpg

・ぷっくりばねポーチ
・ティッシュケース
・クロックス用ジビッツ

以上の3点を1名様にプレゼントします。


★応募資格
  いつもブログをみてくれている方
  私のハンドメイド品を快く使ってくれる方
  私と住所交換してもOKという方(国内にお住まいの方)
  はじめましての方は、これからも仲良くしてくれる方

★応募方法
  コメント欄よりニックネームをお知らせください。
  「応募します」+コメント頂けたらうれしいです。

★応募期間
  2009年7月22日~28日 22時まで

当選は締切後、このブログでお知らせします。
カウプレが初めてなので、至らない点もあるかと思いますが、
がんばります!!

ご応募お待ちしています(*^_^*)

ランキングに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

    
※ 応募してくれた方の人数を把握しやすいように、
   今回、コメントのレスはなしにさせていただきます。
   皆さん、いつもコメントありがとうございます。
   とてもうれしく読ませて頂いてます(*^_^*)
  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(≧∇≦)ノ ハーイ♪応募します!

*sato**さん!
10000HIT〃 ̄∇)ゞオメデトォーーー♪ございます!
これも*sato**さんの魅力ある作品たちと*sato**さんのお人柄が
こちらへと足を運ばせているのでしょうね!
これからもたくさん素敵な作品&日記楽しみにしていますね♪

私の方が、カウプレ先にやりますと言っておきながら
出遅れてしまったじゃないですかぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

こんな素敵な作品たちが頂けるなんて!是非とも、参加させて下さい!
これからも宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

応募しま~す!

待ってましたよ~♪
もちろん応募させてもらいます。
それと10000カウントおめでとうございます~!
これからも続けてくださいねー。

最近私はブログをサボったりしてますが^^、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

応募します

10000HITおめでとうございます
カウプレ応募します

ステキな作品楽しみにしています

応募しまーす!

ハイハーイ!応募します~!
それぞれ1点3名に…かと思ったら
3点を1名に!!贅沢ですね♪
これは競争率激しそうe-330
当たるといいなぁe-454

これからも素敵な作品&ブログ楽しみにしてますね♪

私も応募しま~す♪

10000HITおめでとうございます(^_-)-☆
どれも素敵なプレゼントですね!

当たると嬉しいなぁ。
楽しみにしていますねぇ。
参加できて楽しいです(^^ゞ

応募します!!
1点につき1人・・なんて勝手に思いこんじゃいました^^;
競争率高そうですが、当たると信じてます!!
楽しみだなぁ♪♪

ぜひぜひ!応募させてください~
って私も応募しても良いのでしょうか?
だって*sato**さんのハンドメイド
とっても可愛いんですものー!!

当選できたら嬉しいな♬♬
これからも応援してますね!

10000HITおめでとうございます!
応募させていただきますi-175

当選を夢見て・・・
これからもブログおじゃまさせていただきます
ちなみにリンク貼らせてもらっていいですか??

10000HITおめでとうございますe-51

さっそく~^^
わたしも、応募させてください♪

*sato**さんの作品、姉妹ちゃんとの雰囲気、いつも癒されてます^^
これからも***よろしくおねがいします♪
当たったら・・・いいなぁ~^^

10000hitおめでとうございます♪

*sato**さん、初めましてこんにちは(*⌒▽⌒*)
コメントするのは初めてのRKSです♪
私もカウプレにエントリーさせてください(・∀・)
素敵な作品たち!!
とても欲しいですo(^o^)o

ご無沙汰してました。
旅から帰ってきましたー!って報告に来たつもりが素敵な報告見つけちゃったので♪
私も参加させてもらって良いですか?


10000hitおめでとうございます。

私はまだまだですが、*sato**さんに負けないようにがんばりますのでこれからもよろしくお願いします☆

初めまして
10000HITおめでとうございます
素敵な作品当たるといいな~
是非応募させて下さい^^

応募します♪

こんにちわ♪
少し前から時々覗かせて貰ってますw
今回はプレ企画とのことで、勇気を持って応募させていただきます!

いつもうっとり&にやにや(´ω`)しながら作品見てます♪
これからも応援してますのでがんばって下さい!

こんばんは^^
1万Hitおめでとうございますっ♪
素敵なカウプレ作品、ぜひ私も参加させてもらえたら嬉しいです^^
キレイなカラーで統一感があって素敵です♪
しかも3点を1名!豪華~^^
それからBlogLinkさせてください^^♪
よろしくお願いします☆

☆10000hitおめでとうございます☆


カウプレもかわいい~!

ぜひ、ぜひ、応募させて下さい!

これからも楽しみに遊びに来させてもらいますね~。宜しくお願いします!

応募させてください

はじめましてですが応募させて下さい。

ハンドメイドには縁のない生活ですが、実は興味はかなりあります。
宜しくお願いします。

*sato**さん!
こんばんは☆
カウプレ企画是非参加させてください(*´艸`*)

それと10000カウントおめでとうございますッ♪

凄いですねぇ~10000なんてうちにはまだまだ
先の話です…(´д`;)

うちも5000くらいになったら
カウプレ企画してみようかなぁ~☆


これからも楽しみにブログ拝見させていただきますねッ☆

10000ヒット、おめでとうございます^v^
私もいつになるか分からないけど、カウプレ考えてるんです^^
素敵なプレゼント!応募させていただきます^^
当たるといいな~^v^

*sato**さん、10000HITおめでとうございます☆★
私もぜひぜひ!応募させてもらいます♪
当たるといいなぁ~。欲しい欲しい~!!

これからも素敵な作品UP楽しみにしてますよー!

応募しま~す♪

10000HITおめでとうございます!!!
ぜひとも応募させてもらいますよ~♪
当たりますように☆

10000HIT時には、私もカウプレやってみたいな^v^
その時はぜひいろいろ教えてください
これからもよろしくお願いしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10000hitおめでとうございます!!(*^▽^)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
ぜひ応募させてくださーい♪

*sato**さんのかわいい作品たち、当たったらかなり嬉しい~♪
どうか当たりますように!!

10000HITおめでとうございます♪

*sato**さんの手作りの作品はどれも可愛くて優しさが溢れた素敵な物ばかりですものね^^
こんな風に沢山の方が訪れるのがよく分かります。
これからも楽しみに拝見させていただきますね^^

ずうずうしくも、応募したいです*
どれもとっても可愛い!色、とっても好きです。
沢山応募されてますね~運良く当たるといいな*
なかなかコメント残さずで申し訳ないですが、これからもブログ楽しみにしています★

はじめまして!!

ブログ村から来ました!!

ぜひ応募させてください★
とっても素敵で、
一目ぼれしちゃいました♪

当たりますように・・・

はじめまして

はじめまして…で、図々しいですが、カウプレの応募させてください。
10000hitおめでとうございます。

興味はあるけど、ぶきっちょなので…全くハンドメイドしない人ですが、時々またブログにお邪魔させてくださいね。

宜しくお願い致します。

はじめまして♪
10000カウントおめでとうございます~☆

いつもブログみにきています!!
とても可愛い色合いで素敵な作品ですね。
応募させてください。

応募させてください☆

初めまして。
消しゴムはんこを趣味でやっているピチュウと申します。

今年の初め辺りから、拝見させていただいてます。

布マグネットは真似させてもらって職場のみんなに配ったら大好評だったんですよ~

今回は10000HITおめでとうございます!!

これからもステキな作品たくさんUPしてくださいね。

10000hitおめでとうございます♪

いつも勉強させてもらっています。
satoさんの作品は優しい雰囲気のするもの
ばかりでとっても大好きです。

これからも楽しみにしていますv-407

ぜひぜひ
v-344応募させてくださいv-344

おめでとうございま~す☆

1万Hitおめでとうございます~☆
あ~。間に合ってよかったC=(^◇^ ; ホッ!
旅行に行ってて、久しぶりのコメントですが
ずうずうしく応募させていただきます♪
すごい競争率ですね~!
しっかり念を送っておかないと(笑)
*sato**さんのとこに来ると、ブログにも作品にもとっても優しい雰囲気が漂ってて、癒されます~☆
これからも楽しみにしてますね♪

応募します♪

応募します♪
初めまして♪
とても素敵な作品チャマですね♪
カウプレ企画♪参加します☆
追加作品もあるなんて!
皆さんの事を考えてらっしゃる素敵な作家様♪

どうぞ宜しくです♪

はじめまして☆

10000hitおめでとうございます☆

親子でハンドメイドをしています(#^.^#)
よかったら遊びに来てください。

☆ちゃま
☆ヌーピー

二人とも参加させてください♪

応募します♪

10000HIT おめでとうございます♪
ブログを始めてもう8ヶ月も経つんですね~。
最初の日記を読ませてもらったことを懐かしく思います。
mixiではメッセしたんですが、こちらにコメントするのは初めてみたいです。
ご無沙汰していてスミマセン。

いつも楽しく拝見させてもらってます。
これからも応援してますね(^-^)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

