
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【雨上がりのお花見に亀の行列】

2016.04.05 09:20|…日常…
昨日は、朝からテニスの予定が入っていましたが
雨で中止。

私も主人も仕事がお休みだったので
自転車にのってお花見に行ってきました。

長女はお友達とカラオケに行く約束をしていたので
次女と主人と3人でサイクリング。

近くの河川敷を桜のトンネルをくぐりながら
自転車で2.5キロ、のんびり走りました。

sakura 2016


きっと、昨日は日曜日で
たくさんの人でにぎわっていたんでしょうね。
今朝は、出店で働く人ものんびりと準備をしていました。

終点は久伊豆神社。
もう少したつと藤の花がきれいに咲く場所です。

この時期は、とてもしずかで
池のかめが列をなして日向ぼっこしていました。

hisaizu.jpg

春ですね!

春休みも終盤。
子供たちは、ショッピングに行ったり、お泊り会をしたり、
カラオケに行ったりとお友達と楽しく過ごしています。

夜は、主人の実家で長女の入学祝いのお食事会。
どこか和食のレストランでも?…という話から、
やっぱりラーメン食べたいね!という話になり
以前から義理父が気になっていたというラーメン屋さんへ行きました。

義理父は昨年、胃がんの手術で2/3ほどの胃を切除しているので
半年たってやっとラーメンが解禁になったとのこと。
快気祝いも兼ねて、みんなでラーメンを食べて
心も体もも温まりました。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

