
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ESSE Premium Summer Party 2016 vol.2】

2016.06.14 08:00|Esse

まずはじめのプレゼンテーション

旭化成ホームプロダクツ株式会社
食器用洗剤 Froschの紹介です。

DSC01019.jpg

今春、Frosch 食器用洗剤が変わった!
みなさんご存じでしたか?

Froschといえば、カエルのパッケージがかわいい洗剤で
みなさんもどこかで見かけたことがあるかもしれませんね。


一度聞いたら頭から離れないこのCMでもおなじみです。





だいぶ前ですが、私も使用したことがあります。
その時は汚れ落ちの不満と、香りが選べなかったこと
ボトルが大きすぎることがちょっとネックになっていました。

自然に優しいのはとても共感していたし、
パッケージがかわいいのも気にいっていました。

やっぱりエコなものに、
汚れ落ちや香りなど実用性が伴わないのは
しょうがないことなのかなぁと思っていました。。。

ですが、


今回は新しくリニューアル!

そのポイントは、


リニューアル

  1.ノンアルコールで手肌に優しい

 2.洗浄力強化タイプが仲間入り

 3.使いやすい大きさ 
   500mlから→300ml

 4.100%再生ペットボトル
   ほぼ100%自然に還る


こう見ると
私がネックに思っていた事が解消されている~!




ではさっそく、

実際に使ってチェックしてみることにしました。




お試し

1. 気持ちよく、もこもこと泡立ちます。

2. お皿には油たっぷりのドレッシングを塗ってみました。

3. くるくるとたっぷりの泡で洗います。

4. さっと流して、泡切れもよく、
汚れ落ち問題なし!

ソーダの香りも私好みでした。

この年齢になると、気になる手荒れも
ノンアルコールでノープロブレムですね。




他にもたくさんの種類があることに驚きです!

DSC01021.jpg


エコな洗剤 = 汚れが落ちない
汚れ落ちる洗剤 = 手が荒れる
という固定観念が払拭されました。

ぜひ、おうちでお試しいただければと思います。
私は、ブルーの重曹プラス 
洗浄力強化タイプを使っています。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

