スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カウプレ開催中  追加プレゼント♪

2009.07.26 06:27|プレゼント
カウプレ開催中です(*^_^*)
たくさんのご応募、ありがとうございます!
応募がまだという方は、こちらからどうぞ♪→

たくさんの応募、ありがとうございました。
応募受付は終了しました。
また、企画したいと思いますので、その時もよろしくお願いします♪



予想以上にたくさんの方からコメント頂き、
とてもうれしく驚いています。

そこで、皆さんの当選率を少しでも上げるべく、
プレゼントを追加します。

抽選にはずれてしまった方の中から、2名様に残念賞として
石鹸ネットとクロックス用ジビッツのセットをプレゼントしま~す。
(画像はクリックで拡大します)

IMGP3866.jpg


ランキングに参加しています。
いつも見に来てくれてありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

追加残念賞、うれしいな~!
こちらもとっても素敵ですね!
黒ゴマオリゴ、おいしそう~v-111
オリゴシロップ、うちでは砂糖代わりに愛用中ですよ~!

有難うございます!

こんばんは!

追加の残念賞!
憧れの石鹸ネットです♪しかも色が素敵過ぎますo(*^▽^*)o~♪
*sato**さんのブログは人気があるから、大激戦だなぁ~と
思っていたので、これで少しは当選確率があがりました!
本当に有難うございますm(_ _"m)ペコリ

またまた黒ごまオリゴなんて初めて名前を聞きました!

なないろぱれっとさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お砂糖代わりにオリゴシロップを使っている
んですね~!
私も、オリゴ糖というものに、興味が湧いてきた
ところです。
主人がコーヒーにお砂糖を入れて飲むので、
オリゴ糖に変えたらいいかも♪

追加なんて、嬉しすぎです!

しかも、この石鹸ネット可愛いなぁと密かに狙ってた!?んです(笑)

楽しみです☆☆☆

minaicaさんへ

こんにちは!
ありがとうございます。
正直、応募してくれる人、いたとしても1桁くらいの人数かなぁと
思っていたので、プレゼントを1名分様しか用意してなかったのですが、
本当にたくさんの方に応募していただいて、私の感謝の気持ちも
おさまりきれず、少しばかりですが、追加プレゼントを用意しました。

そして、プレゼントをするなら私らしいオリジナルのものがいいかなぁと
思い、この2点にしました♪

抽選、楽しみにしていてくださいね☆

追加までしちゃうの?
すごいわ~☆
石鹸ネット、すごくかわいい♪
石鹸入れちゃうのもったいないくらいだわ~!
あ~、抽選がドキドキだ~!

utakanaさんへ

石鹸ネット、我が家でも使っていますが、
なかなかいい感じです♪
先日の1dayのイベントでも好評だったので、
プレゼントにしてみました(*^_^*)

抽選、楽しみにしていてくださいね!

toanaさんへ

石鹸ネット、
私も石鹸以外を入れた使い方をいろいろ考えて
いたところです♪
ポプリを入れて芳香剤として、また、キャンディーを
入れて巾着として…なんて(*^_^*)

抽選、楽しみにしていてくださいね!!

追加のプレゼント~!!
ちょっと、ウキウキ~^^なんて、わたしだけかな^^・・・

一緒に写っているビー玉にも、夏を感じました^^

akaさんへ

喜んで頂けて、私もうれしいです♪

ビー玉、駄菓子屋さんで買いました(*^_^*)
1個売りしてたんですよぉ。
かわいいですよね☆

残念賞も

素敵です!
追加プレゼントとは、*sato** さんのお人柄ですねぇ(^^)



ね~さんへ

ありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいです(*^_^*)

今日がいよいよ締切です。
私もドキドキしてきました(笑)

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

