
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【越谷ママブラス ぴよこばと隊 第4回ファミリーコンサート】

2016.06.29 12:30|音楽活動


雨上がりの土曜日

越谷サンシティ 大ホールで
越谷ママブラスぴよこばと隊 
第4回ファミリーコンサート

開催しました。

ご来場いただきましたみなさま
どうもありがとうございました!


5111934_2218287269_124large.jpg

今回は、越谷市のゆるキャラ
ガーヤちゃんも遊びにきてくれました!

523-2.jpg



約1年かけて計画してきたこのコンサート。

来場する皆さんに楽しんでもらおう!
そして、自分たちもコンサートを楽しもう!

そんな気持ちでコンサートにのぞみました。

私自身、実行委員会やコンサートの準備では
頭を悩ませることや不安なこともありましたが、
みなさんの協力のもと
無事コンサートを終えて、少しではありますが、
自分が成長できたように思います。

最後は、とても楽しみながら演奏することができました。

今回は、ちょうど主人のお休みの日にあたり、
娘たちと主人の両親とともに見に来てくれました。

終演後、客席までお礼を言いに行くと
「よかったよ~!」とみんなが言ってくれて
今まであれこれ考えていた苦労が吹きとぶようでした。

毎回コンサートでは、普段なかなか味わえないような
緊張感、達成感、満足感、感謝の気持ちでいっぱいになります。

IMG_20160625_142240-2.jpg

そして、こうやって好きなことをやらせてもらっている分
家族にも優しくできるような気がします。

ありがとう! みんな みんな!!


ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

