スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プラズマ乳酸菌のむヨーグルト】

2016.11.05 10:18|Esse

先日、ESSEからの依頼で、
「小岩井乳業『プラズマ乳酸菌のむヨーグルト」のモニター&
おすそわけサンプリング企画」に参加しました!


DSC_0214-1.jpg


我が家では、家族みんなヨーグルトが好きなので
食べるタイプのものも
ドリンクタイプのものもよく購入します。

そして、機能性のヨーグルトも
乾燥してウィルスが気になる季節になると
よく飲んでいます。

今回、私は初めて耳にした
プラズマ乳酸菌
みなさんご存じでしたか?

プラズマ乳酸菌とは、キリン株式会社さんと小岩井乳業株式会社さんが
共同研究を行っている「まもる力の乳酸菌」です。

詳しくはこちらのサイトにも書かれている通り
免疫の根本を強くする乳酸菌なんですね!

つまり、
総合的なウイルス感染防御システムがパワーアップする
ということなんですって!

ウィルス感染を防ぎたいこの時期には
もってこいのヨーグルトです。

ウィルスは目に見えないだけに
どう対抗していいか悩みますよね。

身に着けるタイプの除菌剤を使ってみたり、
マスクにシュッシュとスプレーして応戦してみたり。

体自体の防御力をアップさせて、さらにマスクなどで
対応すれば、ダブルブロックできますね!

我が家もあと何年かするとそんな時期を迎えますが、
特に受験生がいたりするご家庭は、大切な時期に
体調を壊してしまわないか、親がひやひやしますものね。


お友達ママにもおすそ分けしたり、
家族で飲んでみた感想は

  ・さらっとした飲み口で、
   おやつに飲んでも夕飯の妨げにならない。
  ・甘さがちょうどよく、低脂肪なのにそれを感じさせないくらいおいしい
  ・ストローをさしてすぐ飲めるので、こぼれにくいのがうれしい


 飲みやすくておいしいだけにもう少し量が多いとうれしいなぁ~と
 我が家の子供たちは言っていました。

冷蔵庫に常備しておけば、
学校から帰ってきた子供たちが喜んで飲んでくれて
無理なく習慣化できるなぁと思いました。

低脂肪なのが、
コレステロール値が気になる私にもうれしかったです。

ぜひ、両親やお友達にも勧めたいなぁと思いました。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

タグ:プラズマ乳酸菌のむヨーグルト 風邪予防

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

