
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【IKEAのシンプルダストボックスなどなど・・・】

2016.11.08 10:26|…日常…
先日、ふらっと一人IKEAへお買い物へ行きました。

購入したものはこちら。

PA271287.jpg


ダストボックス
ストックバッグ
☆コップ
鍋つかみ


ダストボックスは、洗面所で利用したいと思い、
蓋つきペール缶で足で開けるタイプがほしかったのですが
よく考えてみると四角いほうがスペースにぴったりはまり、
ゴミ袋の付け替えや部品が少なく洗いやすいことを考えて。

PA271290.jpg

スーパーのレジ袋がぴったりとはまるサイズ。
白い色も気に入っています。

PA271298.jpg


ストックバッグは、食品以外にも
ちょっとお菓子を入れて、
子供のお友達にあげたり、
家庭科の授業で使うふきんを入れて
もっていったりと何かと出番が多い我が家。

PA271292.jpg

2サイズ入りで
カラーがかわいいなぁと思い、購入しました。


コップは今使っているものもIKEAで購入しましたが、
食洗機のスピーディーコースで洗っているとガラスの
くもりがとれなくなってしまいました。
お酢で磨くなどいろいろしてみたのですが、結局きれいにならず
買い換えることに。
スタッキングできて、食洗機に入る大きさのものをセレクト。

PA271293.jpg

お水を飲みほした子供が
「コップの底にもIKEAって書いてあるね!」と
教えてくれました。
FRANCE製のようです。

PA271296.jpg


鍋つかみは、電子レンジで温めたもののお皿が熱くて
持てないときがよくあるので、利用しようと購入。
収納スペースにも困らず、ささっと取り出せるのが
気に入っています。

PA281300.jpg


お買い物の帰りには
お決まりのホットドッグとドリンクを買い、
カウンターでもぐもぐ、そして、
デザートには50円ソフトクリームをペロリ。

子供や主人とくると、
なかなかゆっくりじっくり見て回れないので
ひとりIKEA GOODでした。

買いたいものをGETできて、
気持ちもすっきりです!

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

タグ:IKEA ダストボックス グラス ストックバッグ 鍋つかみ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

