
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【利休で牛タンランチ】

2016.11.07 10:36|…日常…
いつも見るたびにお店に行列ができていて
いつか行きたいと思っていた牛タン利休。

お友達とオープン11時にお店前で約束をして
リッチなランチをしてきました。

DSC_0285.jpg


テールスープ、牛タンシチュー、牛タン焼き
スモークたんのサラダ、麦ごはんが
セットになって盛りだくさん!

DSC_0286.jpg

牛タンは厚切りなので、
ジューシーで食べごたえがありました。
皆さん並んで食べるのにも納得です。

焼き物ばかりかと思いきや、
メニューには、トマト煮やカレー、ホワイトシチュー、
チーズクリーム煮などいろいろバラエティーに
とんでいてびっくりしました。

カウンターもあったので、
おひとり様でも大丈夫そうです。

食事中を終えるとお店の外には
たくさん並んでいる方がいたので、
お店をあとに、
その後のおしゃべりは場所をかえました。

また行きたいな♪と思えるお店でした。


ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

