
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【無印良品のバレンタインチョコ】

2017.02.16 08:10|…日常…
2月14日は
バレンタインデーでしたね。

子供たちは、誰にあげるとか
どんなチョコを作るとかわいわいがやがや。

私が今年作ったチョコは
無印良品で買った
「自分でつくるドーナツ型チョコ」
材料から型、ラッピング材までセットになっていて
あれこれ買いそろえることなく
簡単にコンプリートできるので楽ちんでした。

チョコを溶かして、型に入れ、
デコレーションして出来上がり。

小さくてかわいいチョコができました。

DSC_0022.jpg

家にあったクラフト紙とマスキングテープを
プラスしてラッピング。

子供たち、毎年のように
バレンタインデー終盤には、
チョコが足りないと騒ぎ出すので
そんな時のために予備として作りました。

私が作る楽しみを味わいたいというのも
あるんですけどね。

主人は毎年、子供たちからチョコのプレゼントが
あるので、私からはケーキ屋さんの洋菓子をプレゼント。

「いつもありがとう」と
感謝のメッセージを添えました。

関連記事

タグ:無印良品 チョコレート バレンタイン 手作り

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

